お客様の笑顔と幸せを願う販売体制(販売しているお店)

2009年10月23日

お客様の笑顔と幸せを願う販売体制(販売しているお店)


ロハス村でエバメールハンドエステ体験をしています。

エバメールと出会って下さったあなたに、

エバメールを愛して下さるあなたに、

この化粧品のこと、

そして化粧品づくりへの私達の思いを語ります。




エバメールを販売しているお店は
美容室や化粧品店だけではありません



エバメールは化粧品ーーー。

けれど私達は、

エバメールを女性だけのものとは考えておりません。


特に、ゲルクリームは保湿が目的です。

そして、肌の乾燥は、女性だけの問題ではありません。

私達はエアコンのおかげで

夏でも冬でも快適に暮らすことができます。



しかし、そのために

女性はもとより、男性も、肌の乾燥に悩む人が増えています。

「エバメールを、家の近所などで気軽に買うことができれば・・・」

そんなお声をたくさん頂きます。



そこで、

洋品店さん・ブティックさん・酒屋さん・呉服屋さん・宝石店さん

健康食品店さん・ホテルさん・旅館さん・喫茶店さん・お風呂屋さん

等々、いろいろな業種のお店で販売して頂くようになりました。



こうした販売店様すべてが、もとはエバメールのご愛用者様。

エバメールでご縁を頂いたお店、サロン様ばかりです。

どちらの販売店様でも

商品と、その正しい使い方の、ご説明を致します。



エバメールは、全国どこででもお求め頂くことができます。

どうぞ、お近くの販売店をご利用下さい。



Evergreen Basic Book


 




ロハス村からのお知らせ

お客様の笑顔と幸せを願う販売体制(販売しているお店)
只今「エバメール化粧品の無料体験」をさせて頂いています。
ハンドエステと雑談できる楽しい企画です。
お友達をお誘いの上どうぞお越しください。(男性も歓迎です)
準備の都合上事前にお電話くださいませ。

TEL:087-897-4556



======================================

◆原点は水。乾燥したお肌に油はいりません。

翌朝ぷるぷる!まずお試しくださいピカピカ
お試し商品-エバメール無料サンプル

======================================



同じカテゴリー(エバグリーン)の記事画像
社訓「先義後利」
礼を尽くす
地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして)
地域と親しみ 社会に貢献(地域と積極的に交流)
クリーンな自社工場で一貫製造(メダカが泳げる排水)
クリーンな自社工場で一貫製造(製造室の床には・・・)
同じカテゴリー(エバグリーン)の記事
 社訓「先義後利」 (2011-02-02 20:00)
 礼を尽くす (2011-02-01 15:21)
 地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして) (2011-01-20 20:00)
 地域と親しみ 社会に貢献(地域と積極的に交流) (2011-01-19 15:22)
 クリーンな自社工場で一貫製造(メダカが泳げる排水) (2010-05-18 10:00)
 クリーンな自社工場で一貫製造(製造室の床には・・・) (2010-05-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客様の笑顔と幸せを願う販売体制(販売しているお店)
    コメント(0)