地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして)

2011年01月20日

地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして)

エバメールは笑顔のない売上は頂けません。

エバメールと出会って下さったあなたに、

エバメールを愛して下さるあなたに、

この化粧品のこと、

そして化粧品づくりへの私達の思いを語ります。



化粧品づくりや

エステを生かしてのお役立ち





エバメールが地域や社会への恩返し、元気づけへのお役立ちとして

考え、実行していることとは___。

たとえば、小学生の子ども達には

「ものづくりとはどういうことか」の具体的体験として、

それぞれ実際に工場内での化粧品づくりに参加してもらうというプログラムを

地域の自治体と共同で実施しています。

女子高校生の皆さんには、美容という観点から

メイク実習や講習をしています。



社会に出る前に、ものづくりの大切さ、人に美しくなってもらうすばらしさ

人に喜んで頂く感動に触れる機会を

できるだけたくさん作ってあげることができれば、と考えています。

私達の仕事を通して、若い人たちが志を立てるお手伝いができるなら

こんなに嬉しいことはありません。



老人ホームをお訪ねして、エステの心地よさをお届けするのも

私達の大好きな活動のひとつです。

優しいくつろぎ感とお肌によみがえるしっとりとした潤いに、

本当にうれしそうな表情をして下さるおばあちゃん達___。

この仕事をしていてよかったと、つくづく思うのです。



私達の手から何かが伝わってくれれば

またその何かが、人を元気づけてくれることであれば

もうそれ以上、何も言うことはありません。



恩返しのつもりが、さらにすばらしい心の贈り物を頂いた!

私達が、喜びいっぱいに地域と交流し、

社会へのお手伝いをさせて頂いている

その理由が、きっとおわかり頂けたことと思います。


Evergreen Basic Book


 




ロハス村からのお知らせ

地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして)
只今「エバメール化粧品の無料体験」をさせて頂いています。
ハンドエステと雑談できる楽しい企画です。
お友達をお誘いの上どうぞお越しください。(男性も歓迎です)
準備の都合上事前にお電話くださいませ。

TEL:087-897-4556



======================================

◆原点は水。乾燥したお肌に油はいりません。

翌朝ぷるぷる!まずお試しくださいピカピカ
お試し商品-エバメール無料サンプル

======================================





同じカテゴリー(エバグリーン)の記事画像
社訓「先義後利」
礼を尽くす
地域と親しみ 社会に貢献(地域と積極的に交流)
クリーンな自社工場で一貫製造(メダカが泳げる排水)
クリーンな自社工場で一貫製造(製造室の床には・・・)
クリーンな自社工場で一貫製造(ドイツ製真空乳化釜)
同じカテゴリー(エバグリーン)の記事
 社訓「先義後利」 (2011-02-02 20:00)
 礼を尽くす (2011-02-01 15:21)
 地域と親しみ 社会に貢献(地域と積極的に交流) (2011-01-19 15:22)
 クリーンな自社工場で一貫製造(メダカが泳げる排水) (2010-05-18 10:00)
 クリーンな自社工場で一貫製造(製造室の床には・・・) (2010-05-16 10:00)
 クリーンな自社工場で一貫製造(ドイツ製真空乳化釜) (2010-05-14 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域と親しみ 社会に貢献(化粧品づくりやエステを生かして)
    コメント(0)